- 業務内容を具体的に教えてください!
- ホール内での接客として、箱の受け渡し、交換、お使い、台のトラブル対応をしております。極論はNOと言わないサービスです。
またスタッフの人材育成として、理念の浸透から仕事面、人として大事なことをスタッフに教えています。また裏方として新台入替の提案と告知等のポップなどを作成しております。
- 仕事をしていて一番嬉しかった事はなんですか?
- 時が経ち、この業界で自分の転職というか骨を埋めようと思えたこと。
- 仕事をしていて一番悔しかった、苦しかった事はなんですか?
- 入社してすぐにゴト師の被害を目の当たりにし、挙げ句キャッチに合ったことです。今では知識もバッチリなので、皆に害する悪は許しません。
- JOY STAGEで働く魅力を教えていただけますか?
- 純粋にこんなに仕事は楽しいものだと感じました。仕事を楽しくしていくのも自分達ですが、楽しく行動する事に上司がしっかり意味も理解してくださり行動しやすいので、従業員満足感も高まりました。
- どんな会社にしたいですか?またその時自分はどうなっていたいですか?
- スタッフを家族のように思える助け合いの精神が生まれている会社と業界の悪いイメージを変えたパチンコ屋。どんなに店舗が増えても全員の名前とお互いが知り合えている関係と、業界のイメージを変えた日々の行動を連日インタビューに答えている自分w
- これから入ってくる後輩達に伝えておきたいことはありますか?
- 今まで育ってきた環境は仕方ありませんが、JOYに入ったからには大人としての社会ルールをしっかり伝え、卒業しても恥をかくことのないように教育をしていきます。
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